2018/12/18-高橋かずちか区政報告会

本日19:30より区政報告会を開催いたします!
お時間ありましたらちょっとでも結構ですので、お立ち寄りください。
案内は以下の通りです。
高橋かずちか区政報告会のご案内
平素は、私の政治活動に温かいご指導並びにご協力を賜り心より感謝御礼申し上げます。
 皆様のご理解ご協力のお陰をもちまして、議会では総務委員長として、また中野区議会自由民主党議員団では政務調査会長として執行部の重責を果たしながら、充実した議会活動・区政2期目を送っているところです。
 このたび本年最後の区議会第4回定例会も終了し、いよいよ来年度2019年度の予算編成も大詰めを迎えてまいりました。
 つきましては、今までの活動や区議会での近況をご報告するとともに、皆様方からご意見をお聴きし今後の区政活動に活かして参りたく、下記の通り、区政報告会を開催したくご案内致します。
 師走でもありご多用のところ誠に恐縮ですが、万障お繰り合わせ・お声かけのうえ、ご参加いただけますよう、お願い申しあげます
 中野区議会議員   高橋かずちか
ところ:金の峯幼稚園ホール
     場所(中野区江古田3-9-9
次 第:高橋かずちか区政報告、意見交換会
#区政報告会 #東福寺 #金の峯幼稚園 #プレゼン資料 #パワーポイント #区政報告会
#高橋かずちか #kazuchika #nakano #中野区 #中野 #中野区議会 #自民党 #政務調査会長