お問い合わせに関して

お問い合わせは、下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。

メールの内容を確認して、後日担当者よりご返事させて頂きます。

メールフォームよりお問合せをお送り頂くと、自動で控えのメールを返信させて頂きます。

控えのメールが届かない場合はメールが送信出来ていない、もしくは携帯電話・スマートフォンの場合、携帯電話会社提供のキャリアメール「docomo.ne.jp」「softbank.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「ymobile.ne.jp」「y-mobile.ne.jp」等でパソコンからのメール受信拒否の設定がされている可能性があります。自動で返信された控えのメールを受信出来ているかご確認下さい。

携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、予め携帯電話・スマートフォンの受信設定で「kazuchika.jp」からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。

控えのメールが届かない場合は、お手数ですが電話にてご連絡下さい。

お問い合わせフォーム

    ハイフン”-”は不要です。

    -

    郵便番号入力後自動で住所欄に反映します。

    確認画面は表示されません。 上記内容にて送信いたします。よろしければチェックを入れてください。メール送信後控えのメールが自動返信されます。控えのメールをご確認下さい。